忍者ブログ

好きならば 語りつくそう 淳之介
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/29 satomi]
[09/24 水月]
[09/22 カヲリ]
[09/01 水月]
[08/31 satomi]

04.29.12:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/12:13

09.27.21:48

mixiから出張。バトン

初めて回ったジャニバトン。
実は最近やりたくてやりたくて、念願でした。笑
みなさん、どんどん私にバトン回してくださーい!
次の人に華麗にリレーしますので!!笑





【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


指定→宮田俊哉


●初めて出会った場所は?
えーと元々、Kis-My-Ft2に一人だけやたらブs(略)な子がいるというのは認識していました。
初めて彼を良いと思ったのは7/20のカツンコン石川。
だから、「素敵ダンサー・宮田」に初めて出会ったのはカツコン石川という事にしておきましょう。



●どこに萌を感じる?
冷静に考えてみて今、初めて認識したけど、目かもしれない。
笑うと無くなるほそーい目であり、鬼顔の時はもの凄く鋭い目。


●M?それともS?どっちでいて欲しい?
普通に考えたら彼はMなんでしょうけど、自分がドSなので、
時々はSな部分も見せて「ムキー!ぷっくっくな顔宮田の分際でー!!むかっ(怒り)衝撃」って思わせて欲しい。
要はツンデレ。


●どんな仕草が萌?
ダンス。絶対ダンス。
もっと言うと、必死で踊っている時の鬼のように恐ろしい顔。



●好きなところは?
完っ全にダンス。
あと、ダンス。
えーっとそれから、踊り。
あ、指も好きだ(普通に笑)。



●嫌いなところは?




●望んでいることは?
ダンスのスキルは積んで、でもスタイルや本気さは今のまま、踊り続けてくれればそれでいい。
あっ!
あと、自分がカッコよく見える角度は正面じゃなくて斜め45度あたりからのショットだっていう事に早く気付いて欲しい!!




●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
玉森玉森玉森玉森!!!!!




●この子を描くときに特に主張して描く所は?
「描く」方の「かく」は苦手なので・・・
描くとしたら絶対鼻だよね。でも敢えて眉を主張したい。




●家族にするなら?
弟。
なんて可愛い弟なの!!!
実際の弟は単なるアメフトマッチョなので(…)、こんな華奢な子がおうちに欲しい。




●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
うーん・・・。迷って、学ランかなぁ。
ブレザー着るとなんだか七五三みたいんなりそう。笑





●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパンで(即答)。
自分、私服でジャージ着る奴嫌いなんよ。せめて部屋着にしとけ!!





●結婚したい?
顔の一部分だけがやたら大きい子供が生まれたら嫌なので結婚はちょっと・・・。





●最後に愛をどうぞ
本当に大好きです。
ただ、それだけなんです。
生まれてくれて有難う。育ってくれて有難う。
この仕事に出会ってくれて、有難う。




●回したいヲタさん5人にどうぞ
カヲリさんに「二階堂高嗣」
satomiさんに「大倉忠義」
でお願いします。

・・・ブログ友達2人しかいなかったー(*´∀`)
カナシー(*´Д`*)
PR

無題

はずかしながら…
やっちゃいましたよ!
水月ちゃんには、丸ちゃんでもやって欲しかったな~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら