忍者ブログ

好きならば 語りつくそう 淳之介
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/29 satomi]
[09/24 水月]
[09/22 カヲリ]
[09/01 水月]
[08/31 satomi]

04.29.12:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/12:00

05.16.01:02

そういえば

バクチクの今井 寿にいさんが結婚したみたいですね
(↑クリック)







42歳で結婚かー。
かっこいいなぁ。
その事実も、報告の仕方も。

寿にいさんは大昔、Jのラジオを凄い聞いてた時にゲストに来てて、
それまではバクチクの曲と顔と名前ぐらいしか知らなかったけど、
テンション低くてかっけぇ兄ちゃんだなと思ったのを覚えています。

バンドマンて結構、事実婚が多いイメージあるけど、
こうやってサラっと結婚してサラッと報告するのもスゲーカッコイイですね。


バンドのファンて、ジャニと違って(?)、バンドマンの結婚とか恋愛事情とか心配すること多いんですが。笑
(いらんお世話って感じだよね笑)
ま、年齢が年齢ってのもあるんでしょーが。

イノランさんとかAngelo・コウタさんとか、まだしないのかなぁ・・・・。





以上。
PR

11.17.01:16

もう、ブログ閉じた方がいいんかね?(^^;




2週間に1度くらい、申し訳程度に更新するブログを、誰が見てくれるのでしょうか・・・。汗


さて、明日。日付変わってもう今日だけど。
代官山のUNITに出没します。
ex-Wyseの 山村さん (クリック)が出るから。
スロードにはずっと行ってなかったけど、スロードだけは別。
行く気になれないので行ってませんでした。

彼を生で見るのは、1月のビバリョー以来。
なんかもう、多分1年以上空いてるよね;
あっという間や;


朝から夕方までは、都市計画学会の仕事があって遅刻は確実です。
が、行くだけ行ってきます。




行かれる方、読んでるかわからないけどお会い出来そうであればよろしくどうぞ。笑