忍者ブログ

好きならば 語りつくそう 淳之介
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/29 satomi]
[09/24 水月]
[09/22 カヲリ]
[09/01 水月]
[08/31 satomi]

04.29.08:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/08:30

03.02.23:30

俺のこおりやMA―――!!!

20080302164626.jpg






















(日付を偽装していることは置いといて・・・・苦笑)




郡山に行ってきましたー!!



初めてだったんですけどね。
新幹で行って、お土産買って、ミスドでお茶して、ライヴ見て、帰ってきました。笑

なんて贅沢なお金の使い方!!笑




お土産はもちろん、ピエラーの中では常識とも言える(笑)エキスオッパイ エキソンパイ。

20080304013604.jpg




















愛しのコウタも牛乳と一緒に食べると美味しいと太鼓判のエキソンパイ。
初めて食べましたー。

これ、くるみが入ってるのね(^^;
くるみが入ってなかったらもっと好きなのになぁ・・・。惜しい;







さて。ライヴ。




こーたんグルッグル回ってた。
こーたんネック越えいっぱいしてた。
こーたん汗ちょうかいてた。
こーたんマイク回ってないのに「もっとぉー!!」っていっぱい叫んでた。
こーたんWINTER MOON (クリックすると視聴できるよ) でどっぷり世界に入ってた。
こーたん完全に一人舞台だった。
こーたんローディーに「マイク上げて!!」って何度もジェスチャー。
こーたん自分の名前でダジャレ言ってた。
(でもどんなダジャレだったかはつまんなすぎて覚えてない・・・)(悔しい!)





余談ですが、上の、リンクしてあるウィンタームーンの視聴ページ。
お時間のある人は見てみてください。
1つずつの収録時間はあんまり長くないんでサラっと。
まぁ、真ん中の人はちょっと一般的にお見せするのにはかなりお恥ずかしい部分はあるんですけども;
でも私が好きなのは左の人だから!
(全力で強調してみる)

ページ下の方の、動画リストを色々見てみたらわかりやすいかと思います。
コメントとかあってびっくりした。笑
あと、ウィンタームーンのPV。

持田真樹が出てんのね!!!爆笑


これが一番のビックリだったかもしれんよ。笑
PIERROT時代から今まで、西欧系も日系も、女の子がPVに出てくることは結構あったけど、
名前の売れてる著名人が出てるのは初めて見た。笑
公式サイト行ってWORKS見てみたのに、書いてなかった。笑
確実にあれは持田真樹なんだけどなぁ。
興味がある人は是非!ココ (クリックするとPVが見れるよ)から探してみてください。





まー。とりあえず


コータが好きだ―――――!!



という事に尽きるわけです。
もーほんとどうすんだ。かわいすぎて。
2週間後の武道館が楽しみすぎる。







以上。
PR

12.21.00:17

困ったなぁ

明日、日付変わってもう今日だけど。

Angeloライヴです。
市川市文化会館。
前回のエントリ、会場名間違ってたね。苦笑




しかし。


ボッさんの携帯が止まっていて連絡がつきません。


よくあることだから大丈夫だと思うんだけど。笑
チケットも私が持ってるし、きっと連絡来るんじゃないかとも思うしね。


ライヴがあることを忘れていなければ(!)。




(私信)

ボッさん
万が一これ読んでたら直ちに連絡してください。笑


(ex)ピエロの身内のみなさん
ボッさんへの携帯以外の連絡法がある時は水月へ連絡するように伝えてください。笑







明日からAngeloツアー始まるんで、楽しみ。
クリスマスイブの神奈川ライヴは行かないから、年内最初で最後だしね!









以上。

06.03.14:54

っていうか載せ損ねてた!!

今日は、我らがエンジェル・AngeloベースのKOHTAさんのバースディだった。
いくつだ?
32??

今日は遠い地、四国は高松でAngeloのライヴがありますけども、チケットも取れなかったのでカツンに行ってきます。
遠くのコウタより近くのタグチ。
そりゃそうだ。


愛しの可愛いコウタが、これからも可愛いままでステージに立ち続けられますように



ところでBっさん。私信。
ちょっと!!スタンド花どうしちゃったのよ!!!笑
あれから連絡がないので非常に非常に心配ですが、そこはやるときゃやるBっさん。
Bっさんが素敵に手配してくれて、その写メを送ってくれるのを待っているから!笑
・・・・っていうかBっさん最近しっかりしたよね(何様)。爆笑



以上。