忍者ブログ

好きならば 語りつくそう 淳之介
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/29 satomi]
[09/24 水月]
[09/22 カヲリ]
[09/01 水月]
[08/31 satomi]

04.29.11:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/11:05

09.22.01:47

丸山記念・少クラプレミアム

2度ほど見ました。
リアルタイムと編集作業時。
トーク番組ってやっぱ、時間も長いしそんなに何度も見れないよね。



太一兄さんありがとう。
ほんっとうに有難う。
丸ちゃんのことだから、ガチガチに緊張して聞かれた事しか答えられないかなぁ、
なんて思っていたのだけれど、
(自担の事ぐらい信用しろって感じですか?苦笑)
あんなに伸び伸びとやれてたなんて。
凄く自然に話してましたね。
あんのヘタレめっ!頑張ったなおい!!笑
「ぱぁ~ん!!」もやってくれて、良い先輩ね。




私、個人的には「ぱーん!手(パー)衝撃」はあんまり好きではないんですけれど、
(だって面白くも可愛くも何ともないんだもん笑)
でもこうやって色んな所でやりまくっていて、ゆくゆくは世間の人に

「関ジャニ∞の丸山くん?ああ、あの”ぱーん!”の子ね!」

なんて認知されるようになったら、とっても素敵ですね。
それでこそ鉄板の持ちネタぴかぴか(新しい)
彼の個性のひとつになれば、良いと思う。




冒頭、「関ジャニ∞ではベーシストとして知られる~」
って紹介されていて、凄く嬉しかったなぁ。
丸ちゃんが目立つのって、どうしても一発ギャグとか、お調子者とか、そういう面だから。

・・・の割に、ベースの話あんましてなかったけど。笑




なんというか、特別目立った感想が書けない位、普通に落ち着いたトークでしたね。



私は新参者で、冷静に考えてみたら丸ちゃんの事なんて殆ど知らなかったから、色々知れて良かった。
エイトの中の自分を「トークが出来ないメンバー」だなんて思っている事も目の当たりにしたし。
ライヴのMCとかであんまり喋らないから薄々は感じてたけどね。
上手に喋れないけど皆を楽しませたいから、一発ギャグ的な事をするのかなぁ、なんて。
同じトーク番組でも、他のメンバーと一緒だと絶対喋らないから、
ピンで、それも先輩の番組に出させて貰って良かったね、と思いました。
彼は色々な人やタイミングに恵まれてココまで来て、そして私は出会ったんだなぁ、とか思ってみたり。




しかし、彼の言葉選びが非常に好きです。
亮ちゃんと安がマイケルの歌歌ってた話での
「ビッグWESTって出てる!でも、オレ、ココー!!」
とか、ドラムの人が辞める時の
「待ってーさ!」
とか、かーわいー。



ピカイチの萌えどころとか傑作場面とかは無かったけど、
穏やかに、この番組は私の宝物になりました。



しかし、中丸のコメントは必要か?!
別にそんな親しくないべ?
なーんか無理くり探してきたみたいなエピソードをやる気なさそうに話しやがって、
(丸ちゃんは「めっちゃ言葉選んでるなぁ」っていう表現をしていましたね)
(優しいなぁ)
だったら、意外性も何もないエイトメンバーが出たほうがまだ良かったっしょ。












ここいらでちょっとKAT-TUNステージリポートのお話。
えーっと。

カツンの皆さんは、なんで6人全員がどことなく偉そうなのかな?ん?
なにあれ。
喋り方感じわるー。
やる気ないのがアリアリと伝わってきますね。
カツンてこんなダラダラな感じだったけ?
ライヴ映像もなーんかとりあえず有名曲くっつけただけ、な編集だしよー。
意味のない赤西の行動とか追ってるだけだしよー。
聖様が「ストーリー性とショー的な部分を重要視した」ってわざわざ言ってんだから、ブチ切りでもいいからストーリーがわかるようにくっつけりゃいいのにな。

淳之介のソロ説明の「コネクション」という言葉が気に入りません。
「人脈」とか「繋がり」とか色々あるじゃんよ。
英語の本来の意味には邪意はないのに、カタカナにすると途端に汚い感じがするのは何故でしょうね。
衣装の話をしていたから余計かしら?(笑…えません)


それにしても不発だった。
ツアーそのものはもの凄く好きで楽しかったのになぁ。
やっぱ、カツンはお茶の間ではスルーして、ライヴ担になろうかな。
ライヴだけ見てりゃその他はいーや。


あ、そんなことより、淳之介のソロでニカと玉森が映り込みに成功していましたね。笑
ニカは本当に「見切れ」って感じで端っこにちょこっとだったけど、
(「見切れ」の本来の意味で使っていますよ)
玉は上手い具合にキレーにフレームインしていましたね。笑
淳之介より寧ろ玉森に夢中でした私は。笑
ガン踊りでナイス玉森!!



さー。
明日は後半2誌の発売ですね。
最近は愛しのミャーたんを見れるのが雑誌のみ、という感じなので、
非常に楽しみにしております。苦笑
PR

だよねッッ!!!!!!

>やる気ないのがアリアリと伝わってきますね。
カツンてこんなダラダラな感じだったけ?

>ツアーそのものはもの凄く好きで楽しかったのになぁ。

だぁぁあああああああ!!!!!!!
もう水月ちゃんと全く同じ意見だよーーーーー!!!!
なんかホントにこれ自分が行ったLIVEかな?って思うほど(爆
いつからカツンってあんな事になっちゃってたんだ・・・
生で見る限りはめちゃんこ格好良かったよねぇ!!!!!
私もカツンはLIVE担になるヽ(`Д´)ノ

マルマルの「パーン」を知りません・・・・・・ごめんッ!!!(書き逃げ
(プレミアムも早送りした・爆)

コメントレス

$カヲリ様$$
だよねぇ・・・。
ニカ担に向かって「おかえりぃ!」って言えるほど楽しくて、淳之介もカッコよかった筈なのに・・・。
なんでこんなにも温度差があるんだろう。
私は元々、一番力入れてたのライヴだし、ライヴ担でいいよ!
・・・しかし、淳之介がこんなになるなんて、つくづく宮田と出会えて良かったと思っているこの私・・・。
バック担まっしぐらですね(ノ∀`)

って、エイトコン行ったことある筈なのにマルマルのパーン!を知らないなんて!!
非国民!!!笑

  • 2008年09月24日水
  • 水月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら