忍者ブログ

好きならば 語りつくそう 淳之介
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/29 satomi]
[09/24 水月]
[09/22 カヲリ]
[09/01 水月]
[08/31 satomi]

04.29.13:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/13:11

08.18.23:07

急遽決定:夏ツアー参戦予定

関ジャニ∞

8月19日(火) 大阪京セラドーム
アリーナD11ブロック


ジャニーズJr. SUMMARY

8月29日(金) 13時~   お台場青海J地区特設会場
Yブロック 中列あたり
8月31日(日) 13時~   お台場青海J地区特設会場
Rブロック 後列あたり




以上、3公演決定しました~!
KAT-TUNのツアーが終わっても、私の夏はまだ終わらない!!

エイトの大阪はもう明日っていうね。笑
お会い出来る方、基本的に独りで行くので是非お相手してくださーい!


PR

06.09.01:23

夏ツアーのチケット当落

KAT-TUN、エイト、両ツアーのチケット当落が続々と発表されてますね。

今回の倍率はどうなんだろう?
世間のヲタからは切り離された生活を送っているため、何もわかりません。苦笑


唯一の世間とのつながりは、大阪のKさんが頼り。笑
世のヲタの情報、身内の情報、流してくださいね。笑


さて、そんな孤立した私のチケット状況はというと。





KAT-TUN

6月21日(土)  18時  広島グリーンアリーナ
7月21日(日)  14時  石川県産業展示館
8月 2日(土)  18時  東京ドーム




関ジャニ∞

7月 7日(日)  18時  東京ドーム
7月28日(月)  18時  静岡エコパアリーナ




以上が参戦の決定した公演で御座います。
勝率がかなり良くて自分でビビッた。
なんか、コンスタントに月イチ感覚で行けるのもイイ感じだよね。
残りのエイト三重公演も当たる気するし(根拠なし)(…)、この夏かなり楽しめそうです。
だってね、何回か前のエントリで、諭吉15人を里子に出したって書いたでしょ?




私の諭吉は15人中、

半分以上が空気を読んだ。







これって凄くね?笑
残りの三重公演に掛けた4.8人も、少なくとも半分は空気を読んで戻ってくる事を期待する。
あとは、無事に交換が見つかれば1箇所で何回か入れるんだけどな。
頑張りましょう、姐さん方!




しかし、問題があって;


エイトは同行者決まってませーん!(*´Д`*)



最近好きになったばっかだから、友達いないんすよ;
ドームは4枚、静岡は2枚、せっかく取れたのになぁ;
出来れば交換同行で、一緒に行ってくれる人いませんかー?(・∀・)

23歳以上であれば他は気にしませんしー。
例えば担当とか。
私は 丸ちゃんラビューン な人だけど、

エイトに関しては同行者は別に気にしない。笑
メンバーみんな好きなんで、誰でも一緒に楽しめる気がするから。
もしいらっしゃれば、何でも良いんでコメントかメールでご連絡下さい。苦笑




THE 必死





一緒に楽しめるひと募集しますー。苦笑



以上。