忍者ブログ

好きならば 語りつくそう 淳之介
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/29 satomi]
[09/24 水月]
[09/22 カヲリ]
[09/01 水月]
[08/31 satomi]

04.29.07:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/07:38

08.02.15:28

遂にツアーが終わる・・・

20080802150618.jpg


















そろそろドームへ向かいます。
今日は朝から、仕事→ジム→ドーム、と充実した一日を過ごしております。
元々は2日の分しかなかったチケットも無事に全日手配出来て、あとは楽しむだけ。
何気に、今日(自分のチケ)が一番後ろの席っていう。笑
あとは前に行くだけです。



楽しんできまーす!
PR

05.20.01:05

会報が来たー!

今回はKAT-TUNがガチで載ってるのね。

前回はニュースとエイトのライヴレポだったからか。
もうちょっと均等に出来ないもんですかね。
言うても、丸ちゃんとおーくらクンは2号連続で載ってないわけですからね!
この二人の担当は、同じだけ金払っといてやっぱ納得いかねぇ!と思わないんでしょうか。



つーか。


やっと会報らしい企画キタ――(・∀・)――!!


そうだよコレコレ!!
こういう素の顔が見れるのが会報じゃない!
ライヴレポとかインタビューだったら、雑誌とかでも普通に読めるからね!

こういう企画出るまでに1年以上かかるって一体・・・。(-_-;
でもまー、出てきたから良しとしよう。

今後も、こういうFCならではの企画、期待してます!!
せっかく3ユニ合同のFCなんだから、
それを生かして今度はユニを超えた企画とかしてくれたらいいのにね。




淳之介は赤西くんともんじゃですか。
良かったね。楽しそうだ。笑



つーか赤西さん!
帽子の被り方にイラッとしたことはスルーするとして(・・・)
ちょっとアナタ!!


目の前に普通に煙草置いてますけど!!爆笑




金マルー!爆笑
ジャニーズ的にこれはオッケーなのか?笑
私的には、淳之介のビールよりこっちのがヒット!笑
うん。これからもこういう、オープンな感じで行くといいと思う。笑





しかし、


1ページ目の、もんじゃの器を

持ってる淳之介の左手がツボ


血管!!!
血管浮いてる!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)


いいなぁこういうの。
私、線が細い男子が好きなんですよー。
だからスポーツ選手で好きな選手がいないんだろうな。

「自分よりも細い男子はやだー!」
っていう女子は多いと思うんですけど。
並んだ時に自分が太く見えるのが嫌なんでしょ?世間の女子は。
私はそういうのなくって、とりあえず線が細い方が見てて、良い。
並んで歩くと嫌だとか考えたことないなぁ。
別に芸能人だからとかじゃなくって、普通の相方候補でもガッシリ系は選ばないし。


で、淳之介は細いじゃないですか。
細い中で血管が浮いてるのっていいよね!











・・・いやーしかし、しみじみ言いますけど、淳之介可愛いよなぁ。
表情がコロコロ変わる!


もんじゃ作って真剣な顔

美味しい食べ物を前にとっておきの笑顔

あまりの熱さにハフハフな顔

手に持ったもんじゃをフーフーする顔

マジでうまい!の恍惚の顔

大満足でおどけたポーズ



最近は、雑誌とか見ても全部同じクオリティーで全部無難な感じだったから
つまんねーなと思ってたりしたんですけど。笑

ひとつひとつを拾って、全部可愛いと思ってるあたり、
やっぱり淳之介からは離れられないなぁと思ってる訳ですよ。笑




可愛いなぁ。










で、終わる。笑
以上。

05.15.23:48

CD買えました。

20080516002520.jpg



















画質がすっごい悪いのが気になる・・・・_| ̄|○






普段CDを買う時はあまぞんサンを利用するわたしですが。


最近、ファンのみなさんの行動の速さに付いていけないことが多くて。
大抵、初回盤は予約できないんですよー;
気付いたら予約終了みたいになってる_| ̄|○
今回のシングルも確保できてなかったから、半分諦めてた。苦笑

でも今日、ダメ元で地元のCD屋「すばる」(笑)に行ったら、「店頭在庫のみ」で、あったー!
良かった。
あるのは初回限定盤①のみで、②と③は完売とのことだったけど(③は何故・・・?)(・・・)
①だけあれば充分ー!
探しに行くのが遅いとか言うのは、いつものことですから。苦笑
ほとんどのファンは火曜の時点で探しに行くんだろうけど、
どうしても日常のto doを優先してしまうので、
何かのついで、とか通りがかり、じゃないと買えないんだよなぁ。


音楽番組も、録画してるだけでちっとも付いていけてない私ですが。
だからちゃんと曲聴いたことも無かったのよね(^^;


前回の唇は、ものっそいダs(略)かったので(笑)、今回も実はあんまり期待してなくて。
でも今回のカッコイイね!

stop!のとこで拳上げてリズム取りたーい!


と、今からライヴが楽しみです。


私、CMでしかPV見てないんですけど、なんか赤西さんの髪型カッコよくない?
後ろ、エクステみたいなのしてるよね?
あれ、最初に赤西さんのアップからCM入るじゃない?
パッと見て、「カッコイイ!」って言ったからね。
ちゃんと見たいです。
アルバムに付いてくるDVDに入るのかな?

ま、言うてもアルバムの初回盤も予約出来てませんけど。(*´∀`)



で、写真の右側はご存知、エイトさんたちの関風ファイティングです。
新宿のたわれこでなんとなーく見てたら、なんと!


オレンジのミサンガが付いた初回盤

があるじゃないですか!


もう、ソッコーで買ったよね。笑

何故か、結構各色揃っててですね。笑
イエロー以外全部あったよ。苦笑

現状、オレンジとイエロー以外は各色残ってるハズですので、
もしお探しの方いたら新宿のたわれこへどうぞ。笑








以上。

02.27.02:59

やっとGET!


LIPS
通常盤 初回プレス仕様。
あの、1曲多いやつです。やり方が汚いよね。笑
相変わらずジャケットがダs(略)。


オークションででも買おうかなーと思ってボチボチ探してたんですけど、
ボケっとしてる間にあまぞんでまた入荷したみたいで。笑
オクだと振込みやらメールのやりとりやらがめんどいので、良かったです。
あまぞんはクレジット払いなのでラクなんですよねー。
新品だし。

下の雑誌は普通に本屋でも買えるんだけど、送料が発生しないための金額稼ぎです。笑


さて、ウォークマンにでも転送するかー!

06.17.15:36

忘れないうちに昨日のメモを。

ドーム行って来ましたー。


アリーナB3。
予想以上に前の方でした。(^^;
交換相手を選びに選んで決めた甲斐あったなぁと思って。笑
トロッコとか檻(?)とか、ほとんど下手側だった。
前のブロックが良くて決めた訳じゃなかったんだけど、とりあえず下手!もしくはセンター!と思って。
1~8に拘って探してよかったよー。

何よりも、ムービンオンに一番近い場所だから!!





とりあえず特筆。
セットリスト順ではないですが、思い出した順に。


①SIGNALイントロで中丸と見詰め合ってた


②同じくSIGNALで赤西が淳之介のケツをサワッて触った


③YOUで、コンベアーの柵(?)を淳之介が上げ忘れてて、
 
聖に「柵付けろよ」とジェスチャーで教えて貰ってた


④曲の中盤、それを今度は亀に「亀、柵してないよ!」と
 
やはりジェスチャーで示す笑


⑤なんでいつもYOUでT-Tは見詰め合うのか


⑥ムービンオン後のテツパイプでのパフォーマンスで、
 
パイプで自分の腹を刺す


⑦前の人の頭が邪魔でよく見えなかったけど、今日も
 
カメハメハは撃っていたハズ


⑧ピカピカⅡ、2回目の「泣かないで~ああ~♪」を間違えて、
 
サビを歌っちゃって「ごめーん!」と笑


⑨せっかくのソロなのに!!!!(´ロ`ノ)ノ




いやー、しかし今更だけど淳之介を見てると飽きないね。笑
SIGNALとか、別に好きな曲じゃないし結構退屈だなーと思いながら見てたんだけど(苦笑)、
昨日は珍しく双眼鏡で眺めてたの。
そしたら、楽しい楽しい!!笑
やっぱすんごい 怖い顔 真剣な顔して踊ってるの可愛い。ほんと可愛いし。
僕らの街でとかも双眼鏡で見てたら退屈しないかなー?



つーか、今日は2回ぐらい客席に向かって指をさしてたんだけど、まさかオネダリうちわに応じた訳じゃないよね??(ガクブル)

しかし、やはりアリーナだからか、周りは仁担ばっかでまぁ面白かった。笑
居心地良いって言ったら違うけど、時っ々周りが淳之介担だらけになると、凄い落ち着かないんだよな笑
アリーナでは自分だけ向きが違う、っていうのが心地いい。笑


・・・・なんだこの逆境体質。_| ̄|○





とりあえず今日も楽しんできます。
今日はスタンドだけど、2列目だから比較的前の方だし、何より花道とトロッコに近いことと通路脇ってことが嬉しい。

昨日と今日でデビュー紺のDVD見たりしてテンション上げてる。笑
淳之介の、「えー・・・あのー・・・えーーーーっと・・・・・」が可愛くてしょうがない_| ̄|○






今日も可愛い淳之介を堪能してきます。






以上。