忍者ブログ

好きならば 語りつくそう 淳之介
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/29 satomi]
[09/24 水月]
[09/22 カヲリ]
[09/01 水月]
[08/31 satomi]

04.29.12:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/12:01

08.11.23:16

ショップ行って参りましたー!

20080812011924.jpg


















仕事帰りに、ちょいっと時間を作って行ってきた。
諭吉を3人、握りしめて・・・・・(怖!)。笑
宮田も丸山も淳之介も、全部新しい写真入荷してたのでまとめて買えた。


私、ショップ行く時はいつも、グッズサポートセンターに混雑具合を問い合わせてから行くんだけど。
電話対応のお姉さんがとっても親切でちょっと感動しました。
私が電話した時には、約1時間半前の情報しか入ってなかったみたいで。
その時点で、18時30分の整理券。ショップ閉店は19時なので、キワドイ所です。
そこでお姉さんなんと!

「現在の状況をお調べしますが、少しお時間がかかってしまうので、折り返しお電話させて頂いてもいいですか?申し訳ありません

と来た。
申し訳ありませんと来た!!

「行って終了してたら無駄になるからヤダ」っていうこっちの都合で問い合わせたのに、
なんて低姿勢なの!!(*´Д`*)

っていうか、フリーダイヤルだったから電話繋いだまま待ってても良かったんだけど。笑
まさか、ジャニーズ側から電話しますなんて言われると思ってなかった・・・。
凄い。今はとっても良い教育されてるのね。

で結局、折りTEL来た所、18時半整理券っていう、1時間半前の状況から変わっておらず。
その時、出先だったので1時間後じゃないと行けないって感じだったけど、イチかバチか、行ってみることに。
1時間半もの間、18時半の整理券を配ってるんだから、最後の19時の配布には間に合うだろうっていう算段。


案の定、ちゃんと間に合った。








で、まぁ写真に載せたようなグッズの数々を買ってきたんですけども。
ドームでは売り切れだった淳之介のうちわがちゃんと買えて良かった。

で、会報ファイル。初めて買った。笑

今出てるショップグッズ、グランマニエの延長だし、使うような物も出てなかったから、今まで一切見たことがなくて。
でも、レジに並んでる時にたまたま違う客が持ってるのを見て、きゅーんと来た。笑
 

何この淳之介の爽やか笑顔!!
髪の色とか髪質とかデコ出しとか、もはや関係ない!!
この笑顔可愛すぎる!!!

と、いう事で、2冊購入。笑
透明うちわとかチケホルダーとか色々あったけど、一番使えそうなのが会報ホルダーだったから。
こんなん初めて買ったよ。
っていうか、よく見たらみんな良い顔してんね。


私、変な所にこだわる為、レシートは3つに分ける。笑
淳之介と、丸山と、宮田と。

やっぱ淳之介が一番買うね。苦笑 
っていうか、3人ともほぼ全買いなんだけど、出てる量が違う。
やっぱりKAT-TUNは儲かるんでしょうか。笑
大量過ぎてまだ見てないので、明日以降、ゆっくり見てニヤニヤしようと思います。笑





今はもう、ただ

ひたっすら宮田が可愛いです・・・・。


ただただ、それだけです・・・・。
可愛すぎてキュンキュンします。
絶えられません・・・。
直視できません・・・。
唯一ネックだった鼻も、ちゃんとフィルターがかかる。笑

何なんだろう、この雑誌とかとのクオリティーの違いは!


雑誌はどれを見ても、「うーん・・・・・」て感じなんだけどなぁ。笑

もう目が可愛い。
鎖骨が可愛い。
荒れ気味の唇にリップを塗ってあげたい。
あーあーあーあー。
病気だよな。笑


2ショで映ってる二階堂さんも可愛いよね。やたら楽しそう。笑
気分屋の、「陽」の部分が出てる感じ?笑
っていうか歯ぁガッタガタだなこの子!いいの?(何が)

しかしまぁ、首にハートくっつけたり、千賀の足の上に宮田の上半身が乗ってたり、
ノリが若いね。笑
こういう要求も、アッサリやってのけちゃうんだろうね。笑





で、ショップのお姉さんとの小話がまたちょっとあるので、それはまた後日載せようと思います。
とりあえず今は「宮田が可愛い」以外の言葉が思い浮かばない。笑

このエントリの前半部分は、写真を一切見ずに書いていたことがバレバレですね。笑



以上。

PR

07.09.01:34

百識王から実況中継

夢の国特集?偶然遭遇しました。

あのー、私一応2ヶ月前まで従業員だったんですけど。
丸1日かけて研修した記憶があるのに、知らない事がいっぱいある。笑

奥が深いね。
テーマランドの境に水とか水飲み場が2種類・向かい合わせ、
とかは知ってるよ。笑

面白い。
でも出てる子が誰なのかが全然わからない。笑

藤ヶ谷君とイノッチとショオンはわかるよ。笑


以上。

06.16.03:58

過去と、現在と

今日のライヴは楽しかったですー!

別に読まなくても

05.08.23:58

今週は早いね

もう木曜日かー。
そしてまた仕事いっぱいの週末がやってくる・・・_| ̄|○

普通の社会人とは正反対のこと言ってますね。笑
私にとっては、平日のがゆっくり出来るんだよなぁ。
子育て中の主婦みたいだ。




さて、最近の水月さんはと言えば。


ありえへん∞世界とラスト・フレンズだけ

を楽しみに、

一週間を過ごしています。


えっへへ。
これはこれで楽しい。笑

及川宗佑って何このダサ男ー!!(ノ∀`)
と思いながら見ています。笑
今どき、全留めのボタンシャツに薄手のニットカーデが主力のファッションセンスってどうよ。
ずーっとスーツでいなさい!


しかしまぁ、ドッくんはイイオトコですね。
錦戸さんと亀梨さんは、ドラマに出る度に「これでまたファン増えんだろうなぁ」と素直に思います。笑
彼らに惹かれる子たちの気持ち、わかるもんね。
二人を見てるとキュンキュンする。

っつってもまぁ、全て客観的意見な時点で、あくまでも私は「淳之介担」「丸ちゃん贔屓」なんですけど。笑




でも、エイトに飢えてます。

エイトの映像は、うちわ作りのモチベーションにするために買った47と、
以前某姐さんが焼いてくれたSoirits!! / Excite!! の3種類しか持って無いものでね。

エイトは今まで、冠番組が結構多かったのにねぇ。
ちゃんとチェックしとけば良かったよ・・・・。
当時は興味もあんまりなかったしなぁ・・・。
たまたま付けたらやってて・・・ぐらいでしか見たことなかったので。

いつか、ちゃんとした映像で見てみたいものです。





そうそう、$誌も、久っ々に発売日にちゃんとチェックした。笑

買ったのは芋だけ。
なんでって、

テーマが Buterfly だったからサ。

ブログのテンプレートからもわかるように、私は蝶が大大大好きなもので・・・・。
アクセサリーから、ジーンズの刺繍から、カーデのプリントから、ジッポまで、
何か形のあるものがプリントされてたら、蝶モノにしたい。
蝶モノだったら、何でも、喜んで使います。笑
でも、ジッポはいつの間にやら無くしちゃったので、また同じのを買いたいなぁと思ってるんだけどね。
ひとつは蝶の片羽になってて、ふたつを合わせると一羽の蝶になるの。
可愛い。

因みに、その次に多いのはスカル(骸骨)柄だな。





で、またいつものように話がズレたけど。苦笑


私ね、おととい位に、エイトの「∞」をモチーフにして蝶のマークとか作れないかなぁって思ってたの!!
ほんとにほんとの話!!!

でも、「∞」だと真ん中の胴体の部分?
あれが書けないし、難しいかなーって思ったんだよね。
まぁ、私のイラスト能力の問題もあるが;



そしたらポテトさんがしっかりやってくれた。笑

J-webで「蝶をテーマに」って読んだ時は凄い楽しみにしてたんだけど。
なんかなー。
これ、蝶である意味あんの?!
リューヘーさんなんか、「エビフライ」とか言っちゃってるけど!

もっとなんか、顔半分に羽をペインティングするとか、背中に羽つける(ペインティングかCGで)とか、
なんかもっとコジ付けて欲しかった!

考え方がビジュアル系ルーツでごめんなさい!笑








なんかなー。
あまりにブログエントリ上げてない所為で、書き出しとシメがどうしていいかわからない。笑
感覚を取り戻すまで、強制起動・強制終了で行かせて頂きます!!






以上。

05.03.23:36

黄金週間ですね。

お久しぶりで御座います。

ゴールデンウィークの後半戦、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お友達のブログとかを見てると、横アリで平成とか大阪でエイトとか、満喫してるっぽい人が多いですが。
羨ましいなー。



私は今日から3連勤です;(´・ω・`)




去年は大阪で、一昨年は横浜でカツンライヴに行っていたなぁと思いつつ、
世界一有名なネズミさんのおうちで働いております。笑
いやー。イベント年だから人が多いのよね。
せっかく塾の方が休みでも、こっちは休日メインで入るから休みがないよ;


それもこれも、夏のライヴのため。
と思えば苦になりません。
ライヴの為に働いてるって言っても過言ではないもんね。
一応、ネズミさんの方は今月で辞める予定なので、ツアー始まる前に頑張って稼いどこうと思ってます。





先週は、ツアーの締め切りだったり色々ありましたね。



ちなみに、今回の夏ツアーの申し込み状況はこんな感じ↓


20080503235011.jpg





















えー。あまり大きな声では言えませんが、
カツンとエイト合わせて、諭吉15人を里子に出しました(!!)。
そんでお釣り来てないからね。笑
もう笑うしかないよね。笑


まぁ、もちろん
友達の分とか落選する可能性を考慮して、の金額ですけど。笑


貯金が一気に半分に減ったー。_| ̄|○


私が管理している名義が3つあるもんで、どれで何を申し込むとか、混乱しそうになって大変だった。笑
奴らのどれだけがチケットという素敵なVIPに成長して帰ってくるんでしょうか。
もう、祈るしかない。








あとあと、ショップにも行きましたー。
前回行ったのが2月で、その二日後にカツンの新しい写真が出てたからね。(^^;
エイトも新しいの結構頻繁に出てるみたいだったし、ずっと行きたいと思っていて。
平日にしか行けないので、家を出る前にインフォメーションコールで混雑状況を教えて貰って。
外では全然並ばずに入れたからよかったー。



20080503235228.jpg




















わたし、レシートはちゃんとした形で残しておきたい人なんですけど。
それも人物ごとに。笑
淳之介とりゅーへーさんでお会計分けてもらいました。
ペンライトを2本入れているのに、淳之介よりもりゅーへーさんのが購入点数が多いという現実。笑

ペンラは、瀕死の重体だった初代のペンライトを引退させるべく、購入。
私、ユニごとのペンラは使わない派なんですよね。
なんかねー。カツンもエイトもどれもダs(略)。
今回のエイトのやつなんか、最初見た時メガネ?!(゚Д゚≡゚Д゚)と思ったからね。笑






06年版の、丸いキャンディー型っつうの?あれ好きなのよねー。
一応、長方形型の07-08年版も買ったけど、使うのはこれからもキャンディー型だろうな。
配色と点滅がキレイだし、持ちやすいし、ストラップも標準装備で着いてるし、便利。

私、ライヴ中は小指にストラップを掛けてブラーンと下がった状態で待機させてる方が多いからね。笑
ストラップは必須。
バラードとか照明が落ちた曲でしか使わないのが私のペンラです。笑
だから他の人のに比べて電池の持ちがいいの。笑




あと、テンション感とノリだけで、

エイトの08年カレンダーも購入!




もう、完っ璧にハマってます。苦笑
しかし、箱を含めて、あんなに大きいと思わなくって、出された時はリアル二度見しちゃったよ;
なにあれー!A4が悠に入るバッグ持ってたから余裕かと思ったけど、完っ全にA3版以上じゃん!
と、かなり焦る;



私の年齢とショップの後に行く場所を考えると普通には持ってられないような大きさの袋に入れられた;
こんなに大きな袋、あるんだ・・・・・;


ま、言うまでもなくソッコーで「だいそー」に直行。笑




(平仮名は検索除け)




せっかくおっきな茶色い紙袋買ったし、若い子みたいにりゅーへーさんの切り抜きブワーって貼って
オリジナルバッグで世間にアッピールしようかな!(※嘘です)(すいませんすいません)







しかし、エイトのお友達がいないので寂しいです。
お友達になってくれる人いたら連絡欲しいです。(´~`)
結構切実です。







てな感じで、明日も早いんで寝ます!
7時45分からの勤務なんだー!(´ロ`ノ)ノ



ほいじゃー、みなさんも黄金週間楽しんで!







以上。