忍者ブログ

好きならば 語りつくそう 淳之介
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/29 satomi]
[09/24 水月]
[09/22 カヲリ]
[09/01 水月]
[08/31 satomi]

05.15.14:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/14:53

02.19.02:33

※ 生きてます

おひさしぶりですー!

皆さん!!!






(スライディング土下座)


お元気ですか?私は元気です。
こんなにも稼動していないブログも珍しいですかね?苦笑
見てくれてる人いるかな?汗
こんな所なのに、引っ越してもなおリンク貼ってくれる大阪の二階堂担(!)に感謝です。



えーっとですね。最近は、大学は春休みに入ったのであまり行ってなくて、
それでも色々と忙しい日々を送っております。



Angeloのライヴは1月で一旦おやすみ(私が行くのは)。
今はバイトに勤しんでいます。



あ、かつんのCDね。ちゃんと買ってるし、番宣もチェックしてますよ。
今までは1つか2つぐらい番組逃してたんだけど、
今回は発表されてからすぐに全部予約しちゃったから、
全部撮れた!



久々にヲタ友達とかからメールを貰うと、「淳之介への愛は変わりませんか?」とよく聞かれるのですが、ええ。何ら変わりはありませんよ(ニコニコ)。

ただし、スタンスにも変わりはないので、
ドラマを見ていなかったり、
番宣も見ていなかったり、
CDの初回プレス盤がまだ買えてなかったり、
いろいろ詰めの甘いところはありますが。苦笑

先月、やっとHappy!2を見たところだよ。笑
花パパとか有閑なんて、いつ見れるかわかったもんじゃないよ。笑
だから。

今、レコーダーがアボーンしたら、

私、確実に灰になる



これだけは自信を持って言えるね。(笑・・・えないか)





少クラは見たよ、途中から
前週の横山さんの回も流し見したけど、淳之介も後輩の前でダンス踊ればいいのにね。

淳之介はKAT-TUNで一番ダンスが長けてるんだから、それを後輩に見せ付けないでどうする。
少クラ、ひっさびさに見たけど、児童館のお遊戯会かよ、と思ってしまった;
クオリティひくっ!∑(゜д゜)
こんなに低い番組でしたっけ?少クラって。
まぁいいんですけど。興味ないし。




あ、こんな私にも、最近心境の変化がちょっとありました。
今月の頭に行ったショップで、こーんな↓レシートを弾き出してしまった。苦笑


20080219023545.jpg




















てへっ!(ノ∀`)

丸ちゃんが可愛くて。
まぁ、まだショップ写買ってるだけに留まってるからいいんですけど。
コン行ったら確実に堕ちるなぁ;

あ、コンと言えば、春にエイトコンがあるらしいので、行くつもりです。
頭に入れといてね、パソコンの前のちっさな大野担!笑  >私信





もうひとつ、生活に変化がありました。
某・日本一、いや世界一かな?有名な、テーマパークで働くことになりました。
あんまり長く続けるつもりはないけれど、ずっと興味があったのでそれを満たしに。
新しいことを始めるなんて、とても久しぶりで、研修やトレーニングの連続に、戸惑っています。
まだまだ実際の職場での仕事はしてないけど、いろいろ楽しみです。

ネコちゃんの付いたマグカップをお探しの某S姐さん。
詳細を教えてくれれば本家のショップで探してきますよ!笑  >私信







さ、寝るべー!





以上。
PR

10.21.07:03

もう若くはない・・・?

ひっさびさにオールとかしたよ・・・・・。
まさに半年ぶりとかじゃないだろうか?

仕事先の上司が変わるので、以前の上司の送別会をしてきました。
2次会程度で帰るつもりだったんですけど、始まったのが9時と、遅い時間だったので、
1次会が終わったのが夜中の12時半。
ノリで朝までいてしまいました・・・。苦笑

私の仕事場は地元(正確に言うと隣の駅)なので、自転車通勤です。
だから、終電気にせずいつでも帰れるのですが・・・・。
いつでも帰れると思うと駄目ね。(^^;

夜中の3時を過ぎたあたりから体の節々が痛くなって、
目は乾くし、
今は頭がガンガンする・・・・。
(早く寝ろって話ですね苦笑)(今日、相方が資格試験受けるので)(起きるぐらいの時間まで待って激励の電話をしてあげようかと)(それで起きてるんです)



しっかし、楽しかったぁ!!

懐メロ大会!

相川七瀬 「夢見る少女じゃいられない」
hitomi 「by my self」 「CANDY GIRL」
trf 「boy meets girl」
MAX 「ride on time」
DA PUMP 「if...」
華原朋美 「I BELIEBE」
安室奈美恵 「don't wanna cry」
ELT 「for the moment」
ジュディマリ 「Over Drive」
SPEED 「my graduation」



もーう!!
一緒に盛り上がってたのは4つぐらい上の年代の人たちなんですけど、
もう話が合う合う!!笑
周りの大学1年生らは ポカー(゜д゜)ーン としてました。苦笑
彼らはまだ10代ですからねぇ・・・;
最近の若い子らには本当に驚かされます。。。




さて!
今日は何もないから気が済むまで寝るぞー!!!










以上。

09.24.01:35

(ブランクを感じさせないくらい自然に日常を書いてやる)





午前中
六本木昼ず(検索除け)に行って来ました。
目的は美術館のコルビュ/ジェ(検索略)展。
これでも一応、ケンチクを勉強した者のはしくれなので。(^^;
感想とか別に書かないけどね。わたし、自分語りとかダメだー。



んまぁしかし!
人が多い。
展示は明日までで、しかも三連休の中日とあって、酷かったですねぇ;
しょうがないんだろうけど。




午前中はジムに行って運動して。
(せめて週に1度は行くようにしてる)
ちょうどユーたちの時間でね。
私が行ってるジムは、トレーニングルームにテレビが置いてあるんです。
バイクとかランニングマシンとか、長時間やる人のために。
(因みに雑誌とかも置いてある)(アンアンとかそこで読んだ笑)
フト見たらユーたちやってて、慌てて見に行っちゃったよ。苦笑
ボウリングまでしか見れなかったけど。
彼氏いるかどうかとか、なんつーか段々企画がてれび東京(検略)的な感じになってますね(・・・)。
もっと見てて有意義な企画ないのかね。




ジムのテレビといえば逸話があって。
以前、弟の友人のお母さん(仲良いの笑)と一緒にバイクやってたとき、テレビにコロガリータのCMが流れて。
見た瞬間、思いっきり「あっ!!」と言ってしまったんです。苦笑

オタであることなんて出来れば隠しておきたいのに、バレバレ。(´・ω・`)
「好きなんだっけー?カトゥーン」と言われ、カミングアウトせざるを得なかったという思い出があります。笑
・・・条件反射って怖い。苦笑








で、MORI美術館(略)で展示見て、パスタ食べたいからカプリ行って食べて、
豆腐カフェで豆乳ワッフル食べて帰りました。
美味しかった。











明日は、お彼岸らしくお墓参りに行って、その後仕事です。
最近ずっと寝不足_| ̄|○












以上。








以上。

08.29.02:47

復活

LUNA SEAが一夜限りで復活します。



2007年12月24日、東京ドーム。
GOD BRESS YOU~One Night Dejavu~





フツフツと湧き上がる嬉しさを噛み締めています。
ずっと、夢だったからなぁ。



終幕してから丸7年。
当時は相当若かったので、何もわからないまま、ただただ好きで追いかけてる感じだった。
成長した今の自分で、もう一度生の5人を体験してみたい。
その夢が叶えられそうです。



一夜限りで、いいよね。
再集結とか完全復活とか言われても、色々と余計な心配事が生まれるだけだし。
自分の中でね。

手放しで喜べる、純粋にライヴを楽しめそうな予感がして、嬉しいです。
復活の理由とかその他の詳細とか、何もわかんないけど凄く落ち着いてる自分がいる。

ただ一つの懸念はメンバーがオリジナルかどうかだけど、ルナに限ってメンバー違いなんて有り得ないだろうしな。
楽しみだなー。





12月24日、クリスマスイブ。
Angeloの神奈川は蹴ったけど、ルナのライヴは蹴りません。笑










さて。
突然ですが明日から福岡行ってきます。笑
建築/学会の発表で。
やりたくなーい!恥かきたくなーい!!









・・・頑張ってきます(ボソ






以上。

08.06.00:57

近況を

近況を箇条書きで。




夏休み
「大学院生」という立場での夏休みは、全然満喫出来てないです。
ひたすら働いてるだけ。
ほぼ毎日、数学やら英語やらを教えています;
花火行ったり海行ったりしたいのにー!!
今年も行けなそうだ;

明日から怒涛の4連勤。
月→8時30分~15時 その後、都庁で災害復興訓練の打ち合わせ
火→8時30分~21時30分
水→8時30分~21時30分
木→船堀で用事を済ませてから、17時~21時30分

ちなみに、休憩は昼の50分間と夕方の30分間だけです。
いや、結構しんどい;
朝に超・弱い私が8時半から授業なんて世の中終わってる。




ドラマ
原作を読んだことがある関係で、某干物女の物語を最初は見てたんですが、
あんな子を干物女と認めることが出来ず、挫折しました。
っていうか最初っからアヤセ/ハルカきら(略)。

その代わりと言ってはナンですが、たまたま早く帰れた火曜日に2本見たら面白くて、ハマりました。笑
イケメンと学園。
まぁどっちもストーリーは何ともなぁという感じですが(笑)、なんか面白いね。笑
私、どっちも4話から見始めたんですが、1~3話を貸してくれる方いませんか?
なんかもう、人間関係とか人物設定とか訳わかんない。(^^;
どっちもジャニーズの子が出ているドラマなので、誰かしら持って無いかなぁと思ってるのですが。
学園はスペシャルの方も見たいかも。
お持ちの方は是非コメントを頂ければと思います。笑



寿司王子
えーと、見てないです(・・・)。
初回放送の日、家にいなくて忘れてました;
一応、番宣とかは録画してたので、それは見てみたんですが、
あんまり面白くな(略)ので今後も見ないです;

ごめんよなかまるくん。
彼の演技がどんなモンかと思って気になるのもあるんですが、
番宣で見たらそれなりにソツなくこなしてる感じだったのでいいです。苦笑



ティッ●ネス
篠原リョウコさんのイメージキャラクターでお馴染みの、大手スポーツジムに通い始めました。
最大の目的はそう、ダイエット。(そこ笑わない!)
最近ずっと、足の付け根・・・・すなわちヒップラインが気になっていたので、
母に紹介して貰ったのを気に、入会。
あと、ウェストも細くしたい。
こんな私でも一応色々と忙しいため毎日は通えないので、週に1回、週末に半日かけて運動してます。
運動不足も気になってたしねー。

10時か11時に起きてすぐにジムへ行き、2~3時間ほど運動。
最後にゲルマニウム温浴か岩盤浴をして残りの汗を全て出し、シャワーを浴びて帰宅。
良い習慣になってるなー。
私、あまり汗をかかない体質なので、ゲルマとかしないと「汗かいたー!」って感じしないんだよね。苦笑

目標は3ヶ月で-3キロ。
食べる事が大好きな私が成功するかどうかはわからないけど(;)、とりあえず運動習慣、頑張ります。




そんな感じで、淳之介の話イッコも出てこないけど勘弁してください。苦笑
今日、3週分のカツンカツンをやっと見れたぐらいで他はなにもないんです;
ショップも、新しい写真がどんどん追加されてると言うのに、全然行けてない;
そのうちなくなっちゃうんじゃないかと思って怖いよ・・・;
今週行けたらいいな。

ココ最近ショップに行った方。
夏休みですけど混んでないですか?











以上。