忍者ブログ

好きならば 語りつくそう 淳之介
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/29 satomi]
[09/24 水月]
[09/22 カヲリ]
[09/01 水月]
[08/31 satomi]

05.15.07:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/07:14

06.16.13:40

いよいよラストだ。

4月からのツアーも、いよいよ今日と明日で終わりだなぁと思うと、結構寂しいです。


つか、今日明日のライヴ、すっげー楽しみなんだけど!!

最近ずっと、「気付けばもう明日?!」とかいうのが続いてたんで、こんなに何日も前から楽しみにしてるライヴってないわ。笑

ドーム後半戦は両日とも比較的良い席(アリーナBとスタンド1階5列)なので、凄い楽しみたいです。
しかもオーラスなんて、下手花道の先端目の前、実質2列目だもんね。
超珍しく、うちわアピールしてきますわ。笑




ところで、今更感たっぷりのMステ。

サビ前のT-Tシンメが


超かっこ良かった!!


(゚Д゚≡゚Д゚) 




2人で超ジャンプして、すげーいい!!!
ピンポで10回以上はリピしたわ。笑

ライヴでもやってたのかな?でもライヴでは必然的に淳之介以外の麺を脳内削除してるので気付かなかったー。(^^;

喜びの歌、結構好きです。
ドームでは、前半みたいなあんなアンコールにオマケみたいな形じゃなくて、
ちゃんとセットリストに組み込んで、ちゃんとした衣装で、ちゃんとしたフォーメーションで歌って欲しいなぁと思う次第ですよ。

オープニングとエンディングの揃ったダンスもちゃんと見たいしなー。
別に約1名(2名?)が踊ってないのはどうでもいいんですけど、こないだのドームでは
ほぼ淳之介独りで踊ってる感じだったからなー。
期待です。



あー。私の大好きな3曲。

最後のサムライ。

最後のPeak。

最後のMovin'on・゚・(ノД`)・゚・

悲しすぎる_| ̄|○
サムライは、CD聞いてるだけであの変なオタクを思い出せて楽しめるから良い。
PeakはこれからのTOURでもやりそうだから良い。

だけど一番好きなムービンオンは絶対今回で

見納めだ・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・

私が唯一、1曲通してずーっと双眼鏡を見っぱなしの曲なんです。
あの曲のダンスが凄い好き。


太モモが凄い好き


(*´∀`)


・・・明日、泣いたらごめん。苦笑







とりあえず今から冷やし中華食べて(笑)、出かけマース。

以上。
PR

06.03.14:46

YOUたち見た。

朝起きて、父親が付けてたテレビをご飯食べながらなんとなく見てたら、
YOUたちが始まりました。ビックリした。
なんてことないんだけどさ別に。笑

身支度しながら飛ばし見したら、-TとNが落ちましたよ~すいませ~んって歌ってて苦笑った。笑
いいなぁバラエティって。
美味しいじゃん。

ちょっとテレながらやってる聖が可愛くて。笑
昔なら、聖が可愛いなんて思う事なかったのにね。
ちょうやる気なさげにやってるNとかいう人はお話にもなりません。
っていうかやってなかったなあれは。
どうせなんだからやりゃあいいのに。

最近、というか昨日のお手紙コーナーからNの株が下がってしょうがありません。
見損なったなー。
ま、その話はまた後々(機会があれば)。



ってういか、YOUたち見たのってスタートしてから2回目かもしれない。笑
ちなみに1回目は、去年の11月ぐらいにAngeloの遠征で行った札幌で見ました。笑
あっちでは平日の夜中にやってるのね。
きっと何週間か遅れてたんだろうけど。普通にテレビ付けてたら始まったんでそれもビックリでしたとさ。



どうでもいい話ですいません。
とりあえず、ブログ更新の癖を自分に付けときたくて。笑



以上。