忍者ブログ

好きならば 語りつくそう 淳之介
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/29 satomi]
[09/24 水月]
[09/22 カヲリ]
[09/01 水月]
[08/31 satomi]

05.15.17:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/17:15

09.13.18:08

最近の近況を

20070910020040.jpg


先週、ショップ行ってきました。
6月?とかから行ってなかったので、ボウリングの写真とかを買いに。
その日は持ち合わせがあまりなくって、6000円しか使えなくて。
かなりセーブしながら、久々に選びながらじゃないとなぁと思ってたんですが、
あんまり多くなかったから良かった。
ちょうど、6000円ちょっと。計算ピッタリ。


いつものように、レジの明細には
タグチジュンノスケ タグチジュンノスケ タグチジュンノスケ ・・・・・・・・・・
とそればかりが並ぶ。笑
と、突然、
カメナシカズヤ
の文字が・・・・!!



思わずなっ!」と、意味のわからない言葉を発してしまいました。笑
「あっ!」と、何かが混ざったんでしょうね。笑

前回、実に覚えが全くない仁と聖の写真を掴まされたから、かなり目を光らせてチェックしてたんで。笑
結局、お姉さんの打ち間違いだったみたいで、すぐに削除されたんで良かったんですけど。

お金払うとき、改めて「さっきのカメナシカズヤは消えてますよね?!」と確認しちゃいました。笑
しかしまぁ感じの悪い店員だった。
自分が間違えた時ぐらい愛想のひとつでも振りまけよ!









さて。
ずっと更新していなかったために出遅れている「寿司」の件ですが。
あたしもドン引きです。記事と言うより、発言に。
バカなんじゃないの?
もっと頭を働かせてくれ。
ひとつの方向から物事を見るんじゃなくて、もっと多方向から物事を捉えてくれ。
あんたの職業は、そういうことが凄く重要な仕事なんじゃないの?




なんか、ひとつ気にかかるとダメなのか何なのか、
昨日の冠の時も、ゲストと一緒にうなぎ食べるとき、
奴の「かっこいいー!!フォー!!」みたいなハイテンションすぎる野次を聞いて
うざっ!と思い、途中でテレビ消しました。




なんかなー。
出演半決定とか聞いてもあんま嬉しくないしなー。
(もともと、ドラマは別に・・・って人だったりもするんで)(花パパもまだ見てなかったりするんで)(・・・)

とりあえず、ライヴしろ!!!!


つか、踊れ!!!!!

何も喋らず表情ひとつ変えず、ただただ踊ってる姿を見れば、何事もなかったかのように
担に戻れる自信がある。







・・・DVD見れば良い話ですか?
ま、私にはそんな時間がないもので(^^;
ライヴがあれば何が何でも時間空けるからさー。













以上。
PR

無題

アタシもすべて全く同感!
ライブしてくれ~~~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら