忍者ブログ

好きならば 語りつくそう 淳之介
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/29 satomi]
[09/24 水月]
[09/22 カヲリ]
[09/01 水月]
[08/31 satomi]

05.14.12:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/12:51

07.07.02:31

丸山さんが可愛くてもう。

※ この記事は、レポじゃなくて個人的な感想ですのであしからず






帰ってきましたよー東京ドームから。
写真は、今日買ったグッズの全てです。
カツンでもそうなんだけど、

「うちわの丸山」
「クリアファイルの丸山」
「フォトセットの丸山」
「パスケースのオレンジ」



・・・って、一貫して担のものしか買わないのって個人的に凄く気持ちが良い。笑
ショップのレシートに「タグチジュンノスケ」が鬼のように並ぶのを見るとスッキリするのと同じ心理ですね。笑

まぁ、ポスターだけは、買っても絶対に貼らないので絶対に買わないですけど。笑
・・・今回の丸さんのポスター、カッコよかったんだけどねぇ・・・。
ポスターそのもの自体、あんまり好きじゃないので;

今回はポスターに限らず、全部ビズ良いんですが!!!
思わず、浴衣の写真を待ちうけにしちゃったよ!笑
やーばい。ほんとカッコイイ。
しかし、なんで基本みんなチラリズム出してんですかね。笑
浴衣のショットとか、全員肌見せしてますけども。







ライヴの丸ちゃんは、なんか変な生き物でした。
終盤とか、小島よしおとか江頭みたいんなってた。爆笑
腰をクネクネ、足をバタバタ、全身でピョンピョン。笑
何なんだアレは。笑

やっぱり私は基本、相棒のタグマルくん(双眼鏡)と協力して野鳥の会になってしまうんですけど(笑)、
タグマルのレンズを覗きながら、ニッコニコしちゃったもんね。笑
自分で自分がキモイなぁと思いながら見てました。笑
心の中で

「まるやま!!何なんだキミは!!」

と叫びながら。笑



あの人の動きが凄く好きなんだ私。


ベースを持った時なんて超超超超かっこいいよね。
ネック越え(ベースのネックを越えるぐらい左足を上げること)は当たり前、
小さい反復横飛び、
両足飛び、
軽いヘドバン、
なんでもござれだもんね。

やっぱベース好きだなベース。
今回のツアーは楽器持つ曲多くて嬉しい。

ただ、やっぱりドームだから音響が凄く悪いのが嫌だ。
ダンスもベースも、動きと聞こえてくる音が合ってないんだもんなー。
曲の合間とかメンバーの喋ってる声、聞き取れなかったし。
どっくんが何か言って、周りみんな「きゃああああ!!」って言ってんのに
友達と二人、「え?え?え?」ってなったもん。


注:丸ちゃんに夢中で聞いてなかった訳じゃないから!



なんかまとまりのない感じになっちゃったけどー、とりあえず2日目も楽しんできたいと思います。
最後にボソっと言いますけど、

やっさんもすんごく可愛かった・・・・。




以上。

丸山さんはクルクルヘアじゃありませんでしたー。
クルクルだったら、危うく登場した途端に帰るとこだった(!)笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら