忍者ブログ

好きならば 語りつくそう 淳之介
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/29 satomi]
[09/24 水月]
[09/22 カヲリ]
[09/01 水月]
[08/31 satomi]

05.15.03:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/03:16

08.01.02:18

静岡:遠征日記~28日~

改めまして、静岡行ってきましたー!!
いや、もうほんっとうに楽しかった!
みんな有難う!!

今回は、エイトで初めてアリーナに降り立ったりして、
初めて至近距離でマルマルを見たりして、本当に良い旅だった。
一緒に見たお友達に
「水月さんは本当に丸ちゃんが好きなんだなぁって思いましたよ。双眼鏡とか目線とか。」
って言われた。(*´∀`)
必死すぎてハズカシス。笑
自分的には、今回のライヴは安田さんちのしょーたクンがキてたんだけどなぁ。苦笑
黒髪のやっさんが本当に可愛かった。



時期がホットなうちに、遠征日記を書こうと思います!
今回は優しい方々と一緒に楽しい時を過ごせて、凄く凝縮された2日間だった。
ほぼ全員、オンライン上にはいない方みたいなので全員イニシャルトークですけど(笑)。
イニシャルも×、とか名前出し○、とかなんかあったらコメント下さい。苦笑



さて、29日
午前~午後イチは大学の方で打ち合わせが。
13時からだったんですが、最低でも15時4分新宿発の電車に乗りたかったから、早々と退散。苦笑
15時34分品川発のこだまでいざ、掛川へ!!
初めて品川から新幹線乗った(いつも東京なもんで)。
地下みたいになってんのね。ビックリした。しかし居心地悪い。笑

新幹線で、チケットを交換する約束をしていたNさん(@すばる)と合流。
お友達さん×2(@横山・@すばる)と一緒だった所にご一緒させて頂きました。
今回は10ヶ所中8ヶ所参戦というツワモノの姐さんたちでした。笑
凄い。笑
しかもいつも大所帯らしく、ホテルを一度に10部屋以上取るとか。笑
ホテル係/交通機関係/チケット係・・・とかって役割分担するんだって。笑
楽しそう。笑
途中、車内から富士山を写メったりしつつ、掛川到着。笑
こだまってやっぱ時間かかるね。笑



掛川着いたら、Nさんたちとは一旦お別れして(チケット連番だったのでまた会場内で~と)、
迎えに来てくれていた地元エイターのYさん(@安田)の車へ乗り込む。
この方とも、チケット交換がきっかけで仲良くさせて頂いてます。笑
色々あって、結果的に私がアリーナを定価で譲って頂いた形になっちゃったけど。笑
その節は本当に有難う御座います。笑
Yさんは東京ドームの時にお互い独りでライヴまで一緒に過ごしたりしてたので、再会という形。
この方がレギュラー番組のDVDとか貸してくれていて、お陰で「ほんじゃに」とかが見れている私。
今回は「自転車少年記」と「47コン寝起きドッキリDVD」を貸してくれました。
本当にありがとう!!



で、いよいよライヴ!
エコパアリーナ、思ったよりもずっと小さい!!
本当にビックリした。だって、スタンドの後ろから4列目の席だったのに、ステージ超近いんだもん!
入ってまず最初に思ったのが、
「こんなに小さいならKAT-TUNでも来れば良かった・・・・」
だったわたし;
結局カツン担なのか自分_| ̄|○
いや、丸ちゃんも淳之介と同じくらい大好きですから!!!!

縦長の会場だったんですが、エイトは横使いだった。
だから余計近く感じるんだろうな。
外周あるし、センターステージを中心に、十字形にも花道あるし、どこからでも近い感じ。
これでトロッコ出たら、どこの席でもメンバーと目ぐらい合うんじゃないかと思う程だった。

ライヴ後にKAT-TUNコンに入った方に伺ったところ、
案の定KAT-TUNは縦使いだったらしい。笑
エコパって長方形のハコで、短辺には席がないの。
だから、エイトの場合、短辺に沿った外周の反対側は無人っていう不思議な光景。笑
これは確かに、縦使いの方が正しい気はする。笑
横使いすることによって、アリーナの収容数が多少減るんじゃないか?と。
何よりも、せっかくの花道、片側からしか見られないなんて勿体無さ過ぎる!!


と、まぁライヴ中の丸ちゃんの感想とかは別口で書くとして、
終了後、は先ほどのYさんと、そのお友達Aさん(@大倉)とご飯へ。
会場の最寄り駅付近の、手羽先がウリの居酒屋さん。
知る人が知る隠れ家的な感じで、料理も美味しかった。

そのAさんは大倉の他に淳之介も好きらしく(大倉と淳之介掛け持ちしてる人多すぎ笑)。
素で「たっちょん」、「じゅんの」呼びしててほぉーと思った。笑
凄い柔らかくて優しい人で、思わず私、

「淳之介と大倉くんが好きなんて、キレイなものが好きなんですねぇ」

って言っちゃったもん。笑
自分、淳之介担だけど、自分とは違うと思った。笑

淳之介と丸山が好きな私は、 変なもの好き だから。笑

※ 日本海側の某姐さんも同じだからね!!笑

凄いよね。
エイトの中の担が違うだけで、
大倉⇒淳之介の美しい部分(外見)
丸山⇒淳之介の変な部分(中身・動き)
を連想させる。笑
私だけかなぁ?



・・・丸ちゃんに対して凄く失礼な事を言っているかもしれないことは、
私の心にあるとても大きな愛をもってスルーしときます。笑



で、淳之介のふざけたソロ(特にサムライ)と丸ちゃんのおバカなソロ(MAGIC WARD)のアリかナシか、
なぜ淳之介はナシで丸ちゃんのはアリなのか、とか色々語りまして(笑)、
Aさんの車でホテルへ送って頂きました。


本当は、エコパの駐車場に置いてあったYさんの車で帰る予定だったんですが。

エコパの駐車場、門が閉まる;;

結局、車が出せなくて、歩いて荷物だけ取りに行きました。笑
星が凄くキレイだったなぁ・・・・

星を見て思わず「いま流れ星が流れたら、

迷わず”丸山が明日、デコ出しませんようにっ!”

ってお願いするなぁ・・・」とか呟いた私・・・・。笑
重症だよね。笑

だって丸ちゃん。
その日のライヴ、前髪がパックリ真ん中分けで、思いっきりデコ出しだったんだもーん。
(結局翌日、その願いは見事に叶う!!


何だかんだして、ホテルにチェックインしたのは、夜中の12時半を回ってました。苦笑
もはや、泊じゃないよね。笑

部屋に入ってからも興奮冷めやらぬまま、
持ち込んだポータブルDVDプレイヤーで47ライヴDVDを見てました。
結局寝たの3時。苦笑

大阪レイニーブルースとか、振りの確認してたの。笑

振りと言えば!!

関風ファイティングとイッツマイソウルとロマネスク

この3曲の振りが一切わかんないんですが!!!!




誰か教えて下さい・・・・。(^^;



というところで、遠征日記~29日~に続く。笑

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら