忍者ブログ

好きならば 語りつくそう 淳之介
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/29 satomi]
[09/24 水月]
[09/22 カヲリ]
[09/01 水月]
[08/31 satomi]

05.14.08:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/08:20

06.03.14:54

っていうか載せ損ねてた!!

今日は、我らがエンジェル・AngeloベースのKOHTAさんのバースディだった。
いくつだ?
32??

今日は遠い地、四国は高松でAngeloのライヴがありますけども、チケットも取れなかったのでカツンに行ってきます。
遠くのコウタより近くのタグチ。
そりゃそうだ。


愛しの可愛いコウタが、これからも可愛いままでステージに立ち続けられますように



ところでBっさん。私信。
ちょっと!!スタンド花どうしちゃったのよ!!!笑
あれから連絡がないので非常に非常に心配ですが、そこはやるときゃやるBっさん。
Bっさんが素敵に手配してくれて、その写メを送ってくれるのを待っているから!笑
・・・・っていうかBっさん最近しっかりしたよね(何様)。爆笑



以上。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら