忍者ブログ

好きならば 語りつくそう 淳之介
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/29 satomi]
[09/24 水月]
[09/22 カヲリ]
[09/01 水月]
[08/31 satomi]

04.29.16:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/16:24

08.31.13:00

来ちゃいましたー。

関ジャニ∞長野公演。


…もう始まるがな。笑
結局私はオーラスを見ないと気がすまないんやなぁ。笑

楽しんできます!



PR

08.29.15:14

SUMMARY行ってきたよー。

じゅ、、、、















淳之介が来た……!!
Σ(゜∀゜ノ)ノ


薮くんが「田口くんに~(うんちゃらかんちゃら)」
って言った瞬間が一番テンション上がったよ。笑





いやぁ。凄い確率に当たったもので。(*∩∀∩)


手が震えてドキドキしっぱなしだったよ。笑

08.20.07:22

帰って参りました。

ただいま、西新宿のドトールです。
あーあ。私のツアーが終わっちゃった。・゜・(つд`)・゜・。
今まで、カツンでは大ラスに参戦せずに終わったことが無かったので、非常に寂しい。(´Д`)
このまま大学行って資料作りしたいのですが、まだ鍵が開いてないので、丸山の書いたnon・noの恋愛小説を読みながら朝食です。



08.20.07:15

大阪速報( 丸山版)

夜中の2時にこれを更新したかったのに、メンテ中とかいって弾かれた(´Д`)





今、帰りの夜行バスです!
とりあえず一言だけ言わせて。



丸ちゃん、
そ の マ ッ シ ュ ル ー ム カ ッ ト は 何 で す か ? !( д )゜ ゜


おかしいでしょー流石にそれは!!

…確かに、デコ出さないでとは言ったよ?
ちゃんと前髪あったよ?
でもそのモッサリ具合はなに!!(-_-;)

例えるならば、南海キャンディーズの山ちゃん。
それが茶髪になって、顔が長くなった感じ。

もしくは、デスノートのメロ。こっちのが近いかもしれんかな?

とにかく2日目行く方、どうぞお楽しみにー(´・ω・`)



…まぁ丸ちゃんだから何でも許すけど。笑

08.19.12:40

行ってきまーす!

いざ、愛しの丸山の元へ。
このツアー最後の参戦になるので、行く前から既に寂しい気分になっていますが。苦笑
今日は、

「たっちょんはご飯食べてるだけでカワイイやないの~(*∩∀∩)」

という名言をお持ちの、大倉担のsatomi姐さんと一緒。
カウコンでは一緒に見ること叶わなかったから、凄く楽しみ!

マルヤマンは今日もデコは隠してますように…!(>人<)



<<< PREV     NEXT >>>