忍者ブログ

好きならば 語りつくそう 淳之介
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/29 satomi]
[09/24 水月]
[09/22 カヲリ]
[09/01 水月]
[08/31 satomi]

05.15.14:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/14:19

08.18.23:07

急遽決定:夏ツアー参戦予定

関ジャニ∞

8月19日(火) 大阪京セラドーム
アリーナD11ブロック


ジャニーズJr. SUMMARY

8月29日(金) 13時~   お台場青海J地区特設会場
Yブロック 中列あたり
8月31日(日) 13時~   お台場青海J地区特設会場
Rブロック 後列あたり




以上、3公演決定しました~!
KAT-TUNのツアーが終わっても、私の夏はまだ終わらない!!

エイトの大阪はもう明日っていうね。笑
お会い出来る方、基本的に独りで行くので是非お相手してくださーい!


PR

08.17.03:11

お友達有り難う!

お友達に、サマリーのグッズを買ってきて貰いました!
大阪の人が東京に遠征してきて、そこから都内の私の家に送るという手間のかかることをして頂いちゃった。苦笑
有り難うございます!大事にします(^.^)



08.16.10:27

取れた!

サマリー取れたぁ!
地元バンザイ\(^O^)/
名物おばあちゃんバンザイ\(^O^)/
これでまた宮田が拝めるよー。
嬉しい。
チケ取るために仕事休んで良かった…。苦笑



08.11.23:16

ショップ行って参りましたー!

20080812011924.jpg


















仕事帰りに、ちょいっと時間を作って行ってきた。
諭吉を3人、握りしめて・・・・・(怖!)。笑
宮田も丸山も淳之介も、全部新しい写真入荷してたのでまとめて買えた。


私、ショップ行く時はいつも、グッズサポートセンターに混雑具合を問い合わせてから行くんだけど。
電話対応のお姉さんがとっても親切でちょっと感動しました。
私が電話した時には、約1時間半前の情報しか入ってなかったみたいで。
その時点で、18時30分の整理券。ショップ閉店は19時なので、キワドイ所です。
そこでお姉さんなんと!

「現在の状況をお調べしますが、少しお時間がかかってしまうので、折り返しお電話させて頂いてもいいですか?申し訳ありません

と来た。
申し訳ありませんと来た!!

「行って終了してたら無駄になるからヤダ」っていうこっちの都合で問い合わせたのに、
なんて低姿勢なの!!(*´Д`*)

っていうか、フリーダイヤルだったから電話繋いだまま待ってても良かったんだけど。笑
まさか、ジャニーズ側から電話しますなんて言われると思ってなかった・・・。
凄い。今はとっても良い教育されてるのね。

で結局、折りTEL来た所、18時半整理券っていう、1時間半前の状況から変わっておらず。
その時、出先だったので1時間後じゃないと行けないって感じだったけど、イチかバチか、行ってみることに。
1時間半もの間、18時半の整理券を配ってるんだから、最後の19時の配布には間に合うだろうっていう算段。


案の定、ちゃんと間に合った。








で、まぁ写真に載せたようなグッズの数々を買ってきたんですけども。
ドームでは売り切れだった淳之介のうちわがちゃんと買えて良かった。

で、会報ファイル。初めて買った。笑

今出てるショップグッズ、グランマニエの延長だし、使うような物も出てなかったから、今まで一切見たことがなくて。
でも、レジに並んでる時にたまたま違う客が持ってるのを見て、きゅーんと来た。笑
 

何この淳之介の爽やか笑顔!!
髪の色とか髪質とかデコ出しとか、もはや関係ない!!
この笑顔可愛すぎる!!!

と、いう事で、2冊購入。笑
透明うちわとかチケホルダーとか色々あったけど、一番使えそうなのが会報ホルダーだったから。
こんなん初めて買ったよ。
っていうか、よく見たらみんな良い顔してんね。


私、変な所にこだわる為、レシートは3つに分ける。笑
淳之介と、丸山と、宮田と。

やっぱ淳之介が一番買うね。苦笑 
っていうか、3人ともほぼ全買いなんだけど、出てる量が違う。
やっぱりKAT-TUNは儲かるんでしょうか。笑
大量過ぎてまだ見てないので、明日以降、ゆっくり見てニヤニヤしようと思います。笑





今はもう、ただ

ひたっすら宮田が可愛いです・・・・。


ただただ、それだけです・・・・。
可愛すぎてキュンキュンします。
絶えられません・・・。
直視できません・・・。
唯一ネックだった鼻も、ちゃんとフィルターがかかる。笑

何なんだろう、この雑誌とかとのクオリティーの違いは!


雑誌はどれを見ても、「うーん・・・・・」て感じなんだけどなぁ。笑

もう目が可愛い。
鎖骨が可愛い。
荒れ気味の唇にリップを塗ってあげたい。
あーあーあーあー。
病気だよな。笑


2ショで映ってる二階堂さんも可愛いよね。やたら楽しそう。笑
気分屋の、「陽」の部分が出てる感じ?笑
っていうか歯ぁガッタガタだなこの子!いいの?(何が)

しかしまぁ、首にハートくっつけたり、千賀の足の上に宮田の上半身が乗ってたり、
ノリが若いね。笑
こういう要求も、アッサリやってのけちゃうんだろうね。笑





で、ショップのお姉さんとの小話がまたちょっとあるので、それはまた後日載せようと思います。
とりあえず今は「宮田が可愛い」以外の言葉が思い浮かばない。笑

このエントリの前半部分は、写真を一切見ずに書いていたことがバレバレですね。笑



以上。

08.04.11:15

ただいま仕事中φ(..)

…昨日の宮田を思い出すと思っきりニヤけるんですが…orz
自然と顔がほころぶ。
もう、病気だ(´Д`)
<<< PREV     NEXT >>>