忍者ブログ

好きならば 語りつくそう 淳之介
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/29 satomi]
[09/24 水月]
[09/22 カヲリ]
[09/01 水月]
[08/31 satomi]

05.15.01:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/01:44

06.17.15:36

忘れないうちに昨日のメモを。

ドーム行って来ましたー。


アリーナB3。
予想以上に前の方でした。(^^;
交換相手を選びに選んで決めた甲斐あったなぁと思って。笑
トロッコとか檻(?)とか、ほとんど下手側だった。
前のブロックが良くて決めた訳じゃなかったんだけど、とりあえず下手!もしくはセンター!と思って。
1~8に拘って探してよかったよー。

何よりも、ムービンオンに一番近い場所だから!!





とりあえず特筆。
セットリスト順ではないですが、思い出した順に。


①SIGNALイントロで中丸と見詰め合ってた


②同じくSIGNALで赤西が淳之介のケツをサワッて触った


③YOUで、コンベアーの柵(?)を淳之介が上げ忘れてて、
 
聖に「柵付けろよ」とジェスチャーで教えて貰ってた


④曲の中盤、それを今度は亀に「亀、柵してないよ!」と
 
やはりジェスチャーで示す笑


⑤なんでいつもYOUでT-Tは見詰め合うのか


⑥ムービンオン後のテツパイプでのパフォーマンスで、
 
パイプで自分の腹を刺す


⑦前の人の頭が邪魔でよく見えなかったけど、今日も
 
カメハメハは撃っていたハズ


⑧ピカピカⅡ、2回目の「泣かないで~ああ~♪」を間違えて、
 
サビを歌っちゃって「ごめーん!」と笑


⑨せっかくのソロなのに!!!!(´ロ`ノ)ノ




いやー、しかし今更だけど淳之介を見てると飽きないね。笑
SIGNALとか、別に好きな曲じゃないし結構退屈だなーと思いながら見てたんだけど(苦笑)、
昨日は珍しく双眼鏡で眺めてたの。
そしたら、楽しい楽しい!!笑
やっぱすんごい 怖い顔 真剣な顔して踊ってるの可愛い。ほんと可愛いし。
僕らの街でとかも双眼鏡で見てたら退屈しないかなー?



つーか、今日は2回ぐらい客席に向かって指をさしてたんだけど、まさかオネダリうちわに応じた訳じゃないよね??(ガクブル)

しかし、やはりアリーナだからか、周りは仁担ばっかでまぁ面白かった。笑
居心地良いって言ったら違うけど、時っ々周りが淳之介担だらけになると、凄い落ち着かないんだよな笑
アリーナでは自分だけ向きが違う、っていうのが心地いい。笑


・・・・なんだこの逆境体質。_| ̄|○





とりあえず今日も楽しんできます。
今日はスタンドだけど、2列目だから比較的前の方だし、何より花道とトロッコに近いことと通路脇ってことが嬉しい。

昨日と今日でデビュー紺のDVD見たりしてテンション上げてる。笑
淳之介の、「えー・・・あのー・・・えーーーーっと・・・・・」が可愛くてしょうがない_| ̄|○






今日も可愛い淳之介を堪能してきます。






以上。
PR

おひさしで~す♪

覚えてますかねっ??
おひさしぶりです☆実はちょっと前からちょくちょく覗いてはいたんですけど。。
んで、実は実は16日はわたしもドーム行ってたんですよぉ。水月さんにメールしようかと思ったけどアドレス変わってるかな~と思ってしまでんでしたけど。
わたしは今はかめ担です♡

  • 2007年06月19日火
  • 浮舞
  • 編集

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

浮舞って・・・・フブちゃん?!∑(゜д゜)

えー。びっくり。コメントくれたことも、ジャニに落ちてたことも。笑
元気だった??
月森から亀なんて、相変わらずフロントマンが好きね。笑
アドレスは変わってないよー。でも、去年の10月に携帯が壊れてしまって、メモリーがほとんど消えてしまったの。よかったら今度メールしてね!

今度、近況報告がてらまたWyseの頃のみんなで飲みにでも行けたらいいよね。

どーもです☆

覚えてくれてて嬉しいです♪♪

やっぱわたしは歌メインで目立ってるっぽい人が好きなんですかね。。
さっそくメールしてみましたけど。届いてますかね?
Wyse会いいですね~。また飲み行きたいです。

  • 2007年06月27日水
  • 浮舞
  • 編集

おーい!

ブログ更新するのも忘れずメモしときなよ~
さみしいじゃん!
アタシもブログ開いたから見にきてね!

コメントレス

$ふぶちゃん$$
どうもー。こないだはメール途中で途切らせてごめん;
試験終わってひと段落したので、来週以降にでもWyse会したいと思うんだけれど。
ミキちゃんには連絡付いたのかな??
とりあえず、実奈子ちゃんには私から連絡しときます!



$satomiさん$$
初コメントありがとう御座います!笑
ブログも見に行ってますよ♪
もの凄くマメなsatomiさんらしく、更新頻度の高いブログで楽しませて貰ってます。笑
私も見習いたいです。。(*´∀`)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら