忍者ブログ

好きならば 語りつくそう 淳之介
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/29 satomi]
[09/24 水月]
[09/22 カヲリ]
[09/01 水月]
[08/31 satomi]

05.16.11:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/11:21

06.08.01:31

ショップ行ってきた。

9659e452.jpeg












新しいのが出てると聞いて、行ってきましたー。
かなりムリしてスケジュール空けて行くも、並んで並んで結局トータル2時間かかった。_| ̄|○
次の予定が立て込んでて、終わったら超走ったよ

前回行ったのが4月中旬の広島直後とかだったんで、新しいのがたまりに貯まってた。
でも今日は前回より全然少ない!


だって諭吉でお釣りが来た。




前回は諭吉と樋口をセットで手放して来たからなぁ。(^^;

私、イイ年してお金の使い方間違ってると思う;
いつもの買い方としては、

①とりあえずまだ買ってない新しいものの所から、カツン集合をザッと見る
②変なポーズとか変なフォーメーションしてるものだけ1、2枚選んでチェック
 (私あんまり全員モノとか買わないんで)
③KT混合(2人とか3人とかで写ってるやつ)で淳之介が入ってるものを全てチェック
④KAの個人写真は飛ばしてT-へ笑
⑤T-のコーナー(?)をこれまたザッと流し見
⑥流し見した時点でピンと来ない写真だけ抜かして、あとの写真は全部 「数量1」 笑
―終了―

てな感じです。笑
コレどうしよう~買おうかな~ とか全く考えないでファーストインプレッションで全部決めてくんで、早い早い。笑
他の人がいなくなるのを待って写真の目の前に行って、いちいち見る手間もないしね。
だから、ショップでの物色時間短いですよ。笑


で、帰ってからゆっくりと見る。
で、気付いた。

d0571e53.jpeg










こんな写真買ってないよ! (´ロ`ノ)ノ





自分が番号を書き間違えたのか、向こうの人が商品の入れ間違いをしたのか、どっちかはわからないですけど。

つーかさ、他の写真は全部タグチが写ってるんだから、50余枚中1枚だけ他メンがあったら間違えてないか確認しろよ!!(怒)
2人の混合写真だから、レシートにはKTコンゴウ、としか書かれてなくて確認のしようがないしなー;

誰か、いります??笑









あ、そうだ大阪のKさん私信です。
昨日送ってくれた写真リストと自分が今日買った写真を見比べたら、
やっぱり何枚か品切れた後に存在すら消されてるものがありました。
マークしたんで、金曜の夜にでもメッセで送ります。お願いします。
カウコンも、カツンは1枚たりとも残ってませんでした。苦笑






明日(つっても今日だけど)は八王子だー!!



以上。

PR

今更だけど

私信読みました(遅

今日ちゃんと買ってきたからねー♪
新写真の売り切れはひとつも無かった!(驚
だが・・・明日また新写真が発売されるらしいよ_| ̄|○
どんだけショップに行けばいいんだ。

この写真、聖と仁??(ノ∀`)
何で店員聞いてくれなかったんだろうねぇ。
やっぱ混合だからかなぁ。
つーか、私が聞かれた時のこと思い出した・・・(遠い目

写真感謝!

有難う。また原宿で消されたのがあればお願いしますね。

写真は、聖と仁です。店頭でもちょっと気になって「コレは誰?」と思ってよくよく確認したんですよ。
で、そのあと仁と聖って気付いて書かなかった記憶があるんだけど、それを間違えたんかなぁ・・・?
次回からは、商品渡される時に「全部、田口が写っている写真ですか?」と確認してから帰ろうかな。笑

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら